すずともは新婚旅行でハワイやしの木に行きました爆笑

タンタラスの丘の景色がとても良かったので見てもらいたいなニコニコ



昼間か、夜景かどちらかしか見ない人が多いみたいですが、両方見るのをオススメします




昼間のタンタラスの丘の景色
{091CA02D-D8BD-4C7F-9374-18C74CBA225A}
ハワイは洗濯物を干してはいけない
カーテンの色が建物ごとに決まっているなど、景色を壊さないような配慮がされております口笛


{96E03AF7-048D-42B4-9A12-82C52D5F6AF1}
だから、こんなに素敵な景色が保てる訳なんです

{E7C019AF-0401-413E-8C86-820C7FC4DE67}

少し雲が多い天気でしたが、景色は絶景です照れ

{21703D16-5634-4103-9676-FDDD3044243D}


タンタラスの丘の夜景


{EE59DB60-424D-4FA1-B031-060A7DAF6BD5}

{6F2D69A9-A50D-4C4F-A881-4423A5FE9678}

{EEC26FC6-62BA-4442-B51F-69EE7CD535E4}
カメラでの撮影は難しいと言われましたが
このクオリティ
なかなか上手に撮れましたおねがい


{BB86B76F-DBB5-41D0-AF88-F779B5183BA4}
ハワイには看板がありません。
日本では当たり前に、コンビニもマックも全て看板がありますがハワイでは禁止されております

{FC2CE998-64A5-47FA-9EE2-BE6102D1FA1C}
これも夜景を壊さない配慮がされている訳です

{E3FBE83E-E25D-4176-8FB8-4EBD32C19A64}


昼間と夜景の両方を見るのをオススメします(≧∇≦)

{C886F2EF-2EB0-43C5-8756-7E6005F27455}

時間が止まったかのようでしたよお願いキラキラ