社内の噂 | *子育て続くよいつまでも*

社内の噂

先日の、ヨン様整体から、


まだまだ、夢の中状態のわ・た・し。ラブラブ


だいぶ、体も楽になり


会社でも、その話をしていた。







もう一人の事務員さんも


30代後半・・・・。


二人集まれば、






新しいお菓子


ダイエット


アンチエイジング


病気・・・・




こんな話ばっかり!!!!


(もうちょっと色気のある話しろよ!!!)






おばちゃん街道まっしぐらだわ・・・。


とほほ。ガーン




整体の話をしたら


事務員さん。




早速食いついてきた(笑)







「いいなーいいなー!!!


 私も行きたいわー!ラブラブ




「いいわよー最高よー!(ヨン様が!!!)」








そんな話で盛り上がった二人。


ついつい盛り上がっちゃったもんだから


事務室のドアを開けっ放しにして大声で話しちゃったのね。








これが・・・・













問題だった!!!


















































やべー!!!!


社長に聞かれちゃった!!!


(°Д°;≡°Д°;)









そのあと、大変だったわ!!!









社員A「ごんたさん!!!誰にモミモミされたんですか」


社員B「ごんたさん!ホストクラブに行ったんですか」


社員C「ごんたさん!若い男を買ったって本当ですか!」






こ・・・・







コラアアアアー!!!!




社長!!!!!


デタラメな


噂を流すでないわー!!!むかっ








「え・・・・あせるあせる


 なーんだ!整体だったの?あははは・・・・」



逃げるように出かけていった社長・・・・・。


まったくもう!!!



みんなに大笑いされちゃった・・・・・。


とほほ・・・・・。汗




みなさーん!


噂話には気をつけてくださいね!