近所の整体 | *子育て続くよいつまでも*

近所の整体

最近、ジメジメ暑かったり、朝夕は寒かったりで


絶不調なわたし。ガーン


ああ。気温の変化についていけない


41歳・・・・。


体のあちこちが痛くって


とうとう、近所の整体デビューをしたわ。








整体と言うと、


バキボキっていう音がするくらい


激しくされるかと思ってなかなかいけなかったの。


でも、その近所の整体は


「ソフト整体」




なんでも、痛くないんだって。


これなら私も大丈夫。


ドキドキしながら行ってみた。ドキドキ








「こんにちは」








おおおお!!!!


若い男の先生じゃねーか!!!




サラサラの長髪にめがね・・・。


なんとなく、おば様に大人気の


「ヨン様」似・・・・・。ヨン様


もっと、ヨボヨボのジジイかと思っていた。お爺さん


うふ!うふ


おばちゃんうれしー!






でも待てよ・・・・。


こんな若い殿方に整体されるなんて・・・。


いやん。恥ずかしいわ・・・・。


ちょっと緊張してきた・・・。



「こちらの台にどうぞ」




ドキドキしながらうつぶせになる。



「痛かったら言ってくださいね」




ヨン様がそういうと


(勝手に命名)


背中から指圧が始まった。







ひょえー!!!目


ゴリゴリいってる!!!


肩から背中のコリがすごかった!!!


ヨン様は、すばやくコリを見つけ出し


グリグリしていく・・・・。


でも痛くなく、ちょうどいい指圧・・・。


それよ!!!そのコリよ!!!


つぶして!!!つぶして!!!


ひょえー!!!!


もう声にならない!!!!





し・あ・わ・せ!




背中が終わると


ヨン様が恥ずかしそうに言った。




「腰のほうはどうされますか?


 女性の方は嫌がられる方が多いので・・・・」




どうやら、下半身は断る女性が多いらしい。




そんなもの関係ない41歳。














「どんどん


 やっちゃってください!」






元気よく答えた私・・・・。ラブラブ




ケツ・・・・いや、腰のほうまで


整体してもらっちゃった!!!!




そしてあっという間の60分・・・・。


早かったわーん。




「またいらしてくださいね」


ヨン様がほほえんだ・・・・。




「もちろんですわ!!!ラブラブ




もうヨン様・・・いや


整体に虜の私でした。





またいこうっと!!!