連日の試合でダウン | *子育て続くよいつまでも*

連日の試合でダウン

先月から、週末は毎週、バスケの試合だった。バスケ


朝、7時集合。


解散は、6時・・・・・。


一日、暑い体育館で過ごし


体はヘトヘトだった。








そして・・・・


とうとう・・・・








ダウンしちゃった!!!


(;´▽`A``









「ええ!!!!


 また次女ちゃんがダウンしたの?」












あ!











いえ!


















わたしが!!!!


(≡^∇^≡)









「なんで、試合も出ていない


 あんたがダウンするねん!!!」




って声が聞こえてきそうだけど、


41歳のメタボの体は、ホント正直で


言うこと聞いてくれなくなったわ。









頭が痛い!


肩が上がらない!


首も回らない!


めまいもする!



壁に手で支えながら歩いている状態なのよ!!!


ホント、手術後の病人さんみたいだわ。あせる






でも、会社を休むこともできず


家に帰ったら、とりあえず


夕食を作って、布団に直行!!!お布団







寝ると、なんとか少しは楽になるから


毎日、これの繰り返し・・・・・。




ああ。年とったわ。ガーン


わ・た・し。


昔は、一日寝れば次の日なんて


シャキンとしたものだったのに・・・・。ガッツポーズ


とほほ・・・・。汗







今日だって、寝坊しちゃった!!!


あああ!!!


ダンナの弁当!!!作らなきゃ!!!


やばい!!!時間がない!!!


あわてて階段を下りたら


なんとまあ!!!



ダンナが弁当を作っていた!叫び







どうした!ダンナ!!!


嵐がくるぞ!!!


(°Д°;≡°Д°;)



注意:ダンナは料理は全くできません









どうやら、最近の私の


年老いた姿に


危機感を感じたらしい!!!




妻に先立たれたら、料理くらいできないと


生きていけないと思ったんだって!










うおい!


まだ死なねーよ!!!


ヽ(`Д´)ノ






でも、まあ、たまにはいいか。


どれどれ。ダンナの卵焼きでも食べてみるか。


初めての卵焼き・・・・・。










「!!!!!!!!!!!!!!」








こ・・・・






これは!!!!













ま・・・・











マズイーーーーー!!!!!!


おえー!!!!!!ゲホッ









「どう?おいしい?ラブラブラブラブ










う・・・・・・。


そんな笑顔で聞かないで・・・・。


ダンナ様・・・・。泣く


何も言えなくなっちゃうじゃない!!!









「おえ!マジ、まずいわ!!!」 BY 長女


「誰が作ったの?これ」 BY 長男


「まずくはないけど、おいしくもない・・・・」 BY 次女






はははは・・・・。


子供って正直ね・・・・・。ガーン




超、まずかったけど


変な頭で、イカツイ顔で


台所に立っていた、ダンナが


あまりにも似合ってなくて


ちょっと、おかしかった



母でした。