スクール水着 | *子育て続くよいつまでも*

スクール水着


「お母さん。明日、プール掃除があるから


 水着用意したいんだけど・・・」




昨日、夜、次女が話しかけてきた。






おお。もうそんな季節かい。目


1年は早いねー。


なんて、バアさんみたいなこと言ってたら






「いいから早くして!!!」





怒られちゃった。


(°Д°;≡°Д°;)







神経質な次女は、学校の準備をしないと


夜眠れない。


(長男に見習ってほしいわガーン






「あとで」なんて言ったら怒られそうなので


急いで二階に探しに行ったわ。









ええっと・・・。水着水着・・・・。


あった。あった。目













はい。





















スカート付。ヒラヒラ水着ラブラブ












「なんじゃこりゃー!!!!」


次女 BY 太陽にほえろ風







「こんな気持ち悪いもの着れない!!!プンプン







あっさり拒否された。ガーン


たしかに男前の次女には


少々似合わないようで・・・。








あ。そうだ。目たしか長女が6年生の時に


着ていたスクール水着があったはず!!!





「しょうがない。それでいいわ汗




次女も納得してくれた。


ほっ・・・・。ニコニコ








えっと。サイズは170センチ・・・。


で・・・・でか!!!


まあ。うちの女性陣はがっちりタイプな体型なので


しょうがない。


これなら、次女でも入るだろう・・・。






「着てみる!!!音譜




お古とはいえ、初めて着る水着にルンルン(死語・・・)な次女。










「あ・・・あれ?入らない・・・・あせる





「え?そんなはずは・・・・。あせる








よく見ると、ずっとタンスにしまっていたせいか


紐の部分がカチカチに固くなっていた。


でも、今更買うワケにはいかない。メラメラ


(ケチケチおばさん)





「ほらほら!!!入るわよ」ムギュムギュ!!!!






「痛い!お母さん痛いってば!!!」





無理やり次女に水着を着せる怪しい母親・・・。




「入った!!!音譜







っと喜んだ瞬間!!!















ち・・・・
































乳首が!!!!!






はみ出した!!!!

(°Д°;≡°Д°;)












「ギャー!!!!」


BY 次女の叫び









あまりの締め付けに


水着の横からはみ出しちゃったの!!!


乳首が!!!!


よく見ると、半ケツ状態にもなってるじゃない!!!








ああ・・・・。苦しい・・・・。


笑いをこらえるのに必死だったわ・・・・。


わ・た・し!!!










結局、閉店間際のお店に駆け込むことに・・・・。


定価の値段で買ってしまったわ。


ああ。「しまむら」ならもっと安かったのに・・・・。


ぐすん。ぐすん。






もっと早く準備しておけばよかったわ。






みなさーん!!!


もうすぐプール開きですよ!!!




準備早めにしてくださいね!


v(^-^)v







にほんブログ村 子育てブログへ