こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます花

​​​​​ともくまと申しますチューリップ


2017年(30歳)〜結婚

2019年(32歳)〜自己タイミングで妊活スタート
2020年(33歳)〜不妊治療専門クリニックへ
2021年(34歳)〜体外受精スタート
採卵5回、移植1回で陽性判定
●これまで2度転院、3軒目で妊娠
●不育症検査陽性
2022年(35歳)9月 第一子出産
2024年(37歳)6月 2人目不妊治療開始
        7月 移植①陰性 HCG1.5
                    9月 移植②HCG111→流産



5w0dで胎嚢確認にきましたが、

残念!見えませんでした悲しい

かなり探してくれましたが、

自分から『胎嚢ないですよね〜』って

言っちゃいました。

あきらかに無い。

これかな?みたいなのもナシびっくりマーク



2人の先生で診ても確認できなかったので

採血することになり、

結果はhcg22まで下がっていて

今回も途中から育たなかったようです。



脱出してたから

勢いありそうだったんですが、

やっぱり5BCは厳しいか〜。

1回目の移植で娘を妊娠したことが

奇跡だったんですね



ていうか、先に採血してくれてたら

よかったのに、

後からになったもんだから

さらに待ち時間増…


今日の病院めちゃくちゃ混んでて、

内診まで2時間半、

トータルで4時間半もかかりました。

お尻が痛くなりましたよ。



ようやく先ほど帰宅しました。




夫には病院にいるときにLINEで報告。

残念がっていましたが仕方ない。



娘は元気に遊んでいたようで

ホッとしています。




さて、残り2つの胚で、

無理な気がしてきましたアセアセ




しかも、もうすぐ冬になりますが

冬期間は通院が危ないので

治療を休みたいと考えています。




今年中にあと一回

移植できるかもしれないけど

できなかったら来年に持ち越しです。



私も38歳になるので

採卵どうしようかなと思いますが、

次の受診まで1周期あけるので

その間によく考えたいと思います。



ほんと不妊治療大変だ〜アセアセ