こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございますスター

​​​​​ともくまと申しますチューリップ


2017年(30歳)〜結婚

2019年(32歳)〜自己タイミングで妊活スタート
2020年(33歳)〜不妊治療専門クリニックへ
2021年(34歳)〜体外受精スタート
採卵5回、移植1回で陽性判定
●これまで2度転院、3軒目で妊娠
●不育症検査陽性
2022年(35歳)9月 第一子出産



今日は朝から10ヶ月健診でしたニコニコ



朝、身体が少し熱いかな?

と思ったものの、測ると

平熱の範囲。




おっぱいも飲み朝ごはんも

普通に食べて病院へ。



無事に10ヶ月健診を終えて

帰宅するとなんだかぼんやりしてる…



体も熱っぽい。



おっぱいをあげると

口の中が熱いびっくり



これは熱あるかもと思いながら

とりあえずおっぱいで寝た娘。


熱を測ると39.2℃。


うっそ!と思って

もっかい測ると39.6℃びっくりマーク




おっぱいは飲んでるけど

ぼんやりしてるし、

熱は夜に上がりやすいと聞くし、

念のため病院行こうかなと思って

娘が起きてからまた病院に電話し、

受診してきました。




病院で測ると39.7℃。

機嫌もめちゃくちゃ悪い汗うさぎ


 


どうやら喉の奥に小さく

出来物ができているみたいで

もしかしたらヘルパンギーナかも、

とのことです。



熱の上がり始めは

まだ水疱が小さく分かりづらいみたい。


この後熱が下がっても

機嫌が悪くてよだれがダラダラ

出てきたらヘルパンギーナ。

とにかくおっぱいで凌いで。

という話でした。





診察終わるまでは大丈夫でしたが、

解熱剤をもらうのに薬局にいる間、

ギャン泣きが止まらず…

自分は泣き声に慣れているけど

他の患者さんもいるし

ちょっと迷惑すぎるかもと思って

外に出ました。



誰かに何かを言われたわけでは

ないのに、やっぱり肩身が狭いな〜



そんだけ熱があれば

しんどくて泣くよね…



10ヶ月健診のことは

また後日書こうと思います。




こんな田舎でも本当に

流行ってるんだな。



はやく熱が下がるといいのですが。


痙攣なると怖いですよね。



母にとっても第一試練ですちょっと不満