こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございますスター

ともくまと申しますチューリップ
治療歴
ちょうちょ

2019年〜自己タイミングで妊活スタート
2020年〜不妊治療専門の病院へ通院開始
2021年〜体外受精スタート

☆卵管閉塞☆排卵障害☆
☆抗カルジオリピン抗体☆精子不動化抗体☆

@A病院

採卵①
→自然周期、採卵数1、ふりかけ法、受精せず
採卵②
→自然周期、採卵数2、ふりかけ法、分割停止

@B病院
採卵③
→刺激周期アンタゴニスト、採卵数1、ふりかけ法、異常受精
採卵④
→刺激周期オビドレル使用、採卵数3、顕微授精、授精不明&分割せず

→転院
採卵⑤
→黄体ホルモン併用法、採卵数8、
顕微授精4個→胚盤胞2個凍結
ふりかけ4個→初期胚1個、胚盤胞2個凍結
→初☆移植予定☆


さっそくやらかしました〜驚き

膣錠入れ忘れびっくりマーク

朝起きてすぐ

あ。忘れた〜。

急に思い出すという。

ダメですね〜

エストラーナテープは
カレンダーとアラーム管理してましたが
膣錠はアラームしてなかったんですよね。

案の定ですガーン

朝起きてすぐ入れて
30分くらい横になってたけど
ずっとダラダラ出てくるので
あんまり吸収されてないかもです〜

黄体ホルモンの薬だと思うので
忘れちゃだめなやつ←

しっかり反省して
アラームかけましたOK
これでもう大丈夫なはず昇天

ところで
年末年始にかぶると
遠方の病院へ通う大変さが
身に染みますね〜

バス
のきなみ満席オエーオエーオエー

めっちゃ高いけどJRか、
車で行くしかなさそうです。
(天気荒れたり通行止めなったら
どのみち札幌まで辿り着かないですが笑)

移植、年明けにすれば
よかったかなって
ちょっと(いやかなり)後悔しております。

でももう予約しちゃったので
なんとかして行くしかないですね!
お迎えだ!(母の最初の仕事グー炎)

最悪判定日は行けなくても
次の日とかでも大丈夫かなと思うので、
ちょっとだけ気が楽です。

遠方組で年末年始に診察の方
いらっしゃいますかね??

がんばりましょう(何を?)昇天