10月18日の日記 | ドラマーくまの燃えるリスト

ドラマーくまの燃えるリスト

ヘルニアンズのドラマーくまが、日々の生活を赤裸々に公開。

食欲の秋!私は、カキフライ、さんま、栗、サツマイモなどなどが美味しい季節だと思うだけで大変元気になってしまいます!
さて、ついこの間、ただでさえ大好きなのに、スーパーで「飲む点滴!」という売り文句にのっかって買って来た「八海山の甘酒」が凄く美味しく、売り文句に違わず、ちょ~元気になってしまいました!
私は、世が世なら、長谷川平蔵の密偵か、藤枝梅安のような鍼師になりたかったです。たぶん剣客にはなれないな~。
最近、ボキは、目元のキツイ女性の方にひかれることに気づきました。全体的に尖った方が好きなようです。でもお尻は丸いのが良いようだ。例えば、カンフー娘のような・・・。背筋がぴっとして、肩幅が広く胸をはった感じで、髪はひっつめ・・・。
という訳で、読書の秋!また、長谷川平蔵、藤枝梅安、秋山小兵衛、キースリチャーズ自伝のペーパーバック・・・で眠れぬ夜を過ごします!
今日はこの辺で、バイ!