5月17日の日記 | ドラマーくまの燃えるリスト

ドラマーくまの燃えるリスト

ヘルニアンズのドラマーくまが、日々の生活を赤裸々に公開。

スタジオワーキングで、空いている時間を利用し、mixi、facebook、twitter、blogなどの更新をする。大ちゃんの買ってきたキースリチャーズの自伝「ライフ」の写真だけちらっと見たのだが、面白そう!!!ポスターもカッコいい!
スタジオに石田純一の娘さんが来た。背が高くて美人だったな~。
今日はアフターワークに、日本酒とちょいと珍しい焼酎を買いにいく予定。雨が凄くなければ・・・。

という訳で、今週の金曜日は新宿クラブドクターでライブです!19時半ごろ登場!全力投球です!飲みましょ~!!!
イェイ チョキ