2月5日の日記 | ドラマーくまの燃えるリスト

ドラマーくまの燃えるリスト

ヘルニアンズのドラマーくまが、日々の生活を赤裸々に公開。

個人的には!この日に焦点を合わせて練習してきました。あたらしい帽子も買いました!だって、共演するのは、ボキのドラムの師匠Zo-sanのいるバンドと、シーナ&ロケッツ!それも会場は、学生時代を過ごした江古田のライブハウス!!!どうしたって特別な日になってしまいますよ、こりゃ~メラメラ
・・・はっきり言って、自分たちのライブは冷静に判断できません・・・。多分、気合いはいり過ぎ?力はいり過ぎ?で、普段でもそんなに折った事が無いボキのぶっといスティックが4本折れました!でもでも、最初から満員で、ココローはノリノリです。う~む、奴には大会場、大観衆が良く似合う!!!ま~、立って踊っている人まではいませんでしたが、ボキから見える前の人たちは、ゴキゲンにノッテおりましたぞ~おとめ座!!!
ボキの師匠のいるバンド、本名カズトwith Swamp!ホント歌心あふれる演奏!ボキも2万年後位にはあのくらい大人な演奏できるようになっているのでしょうか・・・。ため息が出ます。
そして、シーナ&ロケッツ!これぞ33年間ロックしてきた「バンド」です!!!シーナさんはかわいい!!!鮎川さん!カッコいい!シーナさんと鮎川さんは、ミックとキースだ!!!ライブの最後には出演者をステージに上げてくれてチャックベリーの「ジョニーBグッド」!!!ボキはドラムの川嶋さんの横にいてタンバリンを振っていたのですが、う~む、ココからの眺めはすごかった!!!目の前にシーナさん鮎川さんの背中があって、ココローが歌い、ジッピーもギター弾いてた、そして皆笑ってました!!!お客さんもスバラシイ顔してました!これだな!これなんです!
ライブ後の打ち上げも、あっという間に朝の4時でした。本名さんが言ってましたが、ホントにこの日はロックの神様が江古田にやってきていたんじゃないかな・・・。そんな、1日でした・・・。
う~む、こんな言葉では言い表せない1日でした・・・すまん しっぽフリフリ

祭りの後・・・この日から2日くらいなんかボ~としておりました。
イェイチョキ$ドラマーくまの燃えるリスト