二人とも知っていて、損はないと思います。

『西内まりや』と『大原櫻子』は

歌手という枠を越えて、新人として最も期待されている二人です(断言)。

まずこの二人は、昨年年末の『日本レコード大賞』で、最優秀新人賞を競い合った二人です。


元々 西内まりやはモデル出身で、今でも「セブンティーン」というモデル雑誌で、専属モデルとして活躍しています。

歌手になったいきさつは分かりませんが、歌わせたら想像以上の歌唱力だったので、歌っているのでしょう。

西内まりやは、10代の女の子がないたい顔NO.1らしいです。


大原櫻子は17才のとき
『カノジョは嘘を愛しすぎている』
という映画のヒロイン“理子”役に、5000人の中から満場一致で選ばれました。

ちなみに“理子”という女の子は、ボーカル兼ギターを担当する役だそうです。


西内まりやは、モデル兼歌手。

大原櫻子は、女優兼歌手。

この二人は、新人として ただ旬なだけでなく、これから進化して活躍していくと思います。

二人ともカワイイし綺麗ですが、どちらかというと女性が憧れるタイプだと思います。

Youtubeで見れます

西内まりや
曲名『7 WONDERS』

大原櫻子
曲名『瞳』

(瞳は、ショートバージョンとアカペラバージョンがあります)

是非、女性目線で二人は どうように見えるのか?知りたいです。

宜しくお願いしますm(__)m