皆様、↓の記事に対して何かコメントを戴きたいです!

今、一番話題になっているニュースですよ!

関心がない人は、誰もいませんよね…

大変失礼ですが、今回の事で、宗教について私の見解を書きました。

皆様、宗教って何だと思いますか?

宗教があって、世界が成り立っているのは間違いありません!

宗教がなければ、世界は絶滅するでしょう。


皆様、何でも良いです!

皆様が思っている、宗教とは何でしょうか?

僕に、教えて下さいm(__)m

どうか、皆様から多くのコメントを宜しくお願いします。

僕は、皆様のコメントに対して反論はしません!

皆様が思っている
『宗教とは何か?』
を知りたいだけです。

反論もしなければ、肯定もしません!

どうか皆様、多くのコメントを宜しくお願いしますm(__)m