今年の一番良かった『ミュージックステーション』は、7月25日の二時間スペシャルですね。

まず凄かったのは『BUMP OF CHICKEN』を、地上波初出場させた事ですね。
『BUMP OF CHICKEN』が地上波に出た事は、かなり話題になりました。

後は『アナと雪の女王』メドレーですね。
『神田沙也加』が、「雪だるまつくろう
「生まれてはじめて
」を歌って、その流れで『May J.』が「Let It Go」を歌ったのは、良かったですね。
そして、AKB48が「心のプラカード」を歌う事は事前に決まっていたのですが、もう一曲を3曲候補があって、ギリギリまで視聴者投票で決めるという企画でした。『ミュージックステーション』は、生放送ですから。

選ばれたのは、「フライング・ゲット」という曲でした。

「心のプラカード」を歌っいる最中に、何を歌うかを発表するというドキドキ感が良かったですね。

そして、EXILE TRIBEの「THE REVOLUTION
」という曲は、今年アイドルの曲以外で一番売れた曲です。

後は、年末(26日)の『ミュージックステーション・スペシャル』で見納めです。


この日のゲストは…

【きゃりーぱみゅぱみゅ】

【エイトレンジャー】(関ジャニ∞
)

【西野カナ】
Darling
君って

【AKB48】
心のプラカード
フライング・ゲット

【神田沙也加】
雪だるまつくろう
生まれてはじめて

【May J.】
Let It Go

【SMAP】
Top Of The World
シャレオツ
BANG! BANG! バカンス!

【EXILE TRIBE】
THE REVOLUTION

【BUMP OF CHICKEN】
虹を待つ人
ray