紅白出場者は、↓の記事の通りです。

細かい事は分かりませんが、北島三郎が「今年は、紅白歌合戦はツマラナイ」みたいな、週刊誌の見出しがありました!

はっきりいって…その通りだと思います(笑)厳密に言えば、違いますが…。
特に、年配者は誰も見ないでしょう。

急に話は飛びますが、『オリコン』という雑誌を見て、驚愕しました。

今の音楽業界は…

(新星ジャニーズ)

NEWS
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST

(秋元康プロデュース)
AKB48
SKE48(名古屋のAKB)
NMB48(大阪のAKB)
HKT48(博多のAKB)
乃木坂46(AKBのライバル?)


彼ら(彼女ら)で今の音楽業界は、85%は占めてるんですよ!

この中で何組か落選しているが、ジャニーズとAKB関連のアイドルで、今の音楽業界は85%は占めてるのは間違いありません!

『ミュージックステーション』という番組があって、この番組は常に流行りのアーティストを出場させています。

私は、毎回欠かさず『ミュージックステーション』を見てきました。

私は、この一年間、必死になってジャニーズの魅力を勉強してきました。

彼らは、長い下積みを経験し、先輩たちのバックダンスをしたり、それこそ裏方みたいな仕事を何年もします。そして、上下関係が非常に厳しいです。それに何年も耐えた人だけが、晴れてデビューが出来るのです。

AKBも小さい会場で研修を何年もしたり、その中で裏方的な仕事に何年も耐えた人だけが、表舞台に出られるのです。

ジャニーズJr.やAKBも研修の段階で、逃げた人は沢山いるらしいです。

それに耐えてきた人たちだけが、紅白歌合戦に出られるのです。

決して、AKBやジャニーズをバカにしてはいけません!

彼らは(彼女ら)は、下積みで耐えて耐えて耐え忍んだ人だけが、晴れてデビューが出来るのです!


どうですか皆様!
紅白歌合戦を見たくなりましたか(笑)

私は、このまま音楽番組が廃れていくのを危惧してるのですよ(>_<)

今の音楽番組は、裏の事情をしっかり知れば面白いです♪


北島三郎さんや演歌の人達も、ジャニーズやAKBの事を勉強してほしいですよね。

皆様で、一緒に紅白歌合戦を見ましょう!