「私の世界」
作詞:岡田惠和、作曲・編曲:井上鑑

世界じゅうの敵に降参さ(´Д`) 戦う意思はない(;´д`)

世界じゅうの人の幸せを 祈ります(^-^)v


世界の誰の邪魔もしません♪ 静かにしてます♪


世界の中の小さな場所だけ あればいい♪


おかしいですか??♪ 人はそれぞれ違うでしょ??♪ でしょでしょ?♪ でしょ?♪


だからお願い♪ かかわらないで♪ そっとしといてくださいな♪

だからお願い♪ かかわらないで♪
私のことは ほっといて♪ ほっといて♪ ほっといて♪

・・・とたまに思うときありませんか?(笑)

これは、あるドラマの挿入歌です。

毎回、コピペばっかりして大丈夫かな?


岡田惠和さんは、有名な脚本家ですよね?

岡田惠和さん すいませんm(__)m

どうか、お怒り・おとがめのコメントはお許し下さいm(__)m