○絢香・中島みゆき(NHK朝ドラ主題歌を担当)

○いきものがかり(以前、NHK朝ドラ主題歌を担当)

○神田沙也加・May J.(アナと雪の女王)


○AKB48(彼女達は誹謗・中傷を受けながらも、凄い努力をしてるよ。少しは認めてあげてね)

○椎名林檎(NHKのワールドカップの歌を担当)

○Perfume(NHK MUSIC・JAPAN司会者)

○水樹奈々(NHK MUSIC・JAPANナレーター)

○薬師丸ひろ子(故・高倉健と野性の証明で共演)


○和田アキ子(定番(笑))


○嵐(まぁ外せないでしゅう)

○クリス・ハート(綺麗な歌声)

○ゴールデンボンバー(今年「ローラの傷だらけ」という、ふざけた題名の曲が大ヒット)

○SEKAI NO OWARI(今年大活躍しました)

○T.M.Revolution(何歌うんだろう?)

○徳永英明・AAA・ポルノグラフィティ(何故かNHKに好かれている)

○長渕剛(何で、お前が出るの?・前に“親知らず”という曲を歌ったけど日本人を“タコ”とか“クズ”とか言ってましたからね。NHKは寛大だ。)

○V6(V6の井ノ原は、NHK朝の顔で大活躍)

○美輪明宏(愛の讃歌、歌ってほしいなぁ~)

○森進一(最近、大瀧詠一さんが亡くなったので、冬のリヴィエラ歌ってほしいなぁ~)



「ゲラゲラポ~」のキング・クリーム ソーダ ようかい体操の人達も、絡んで来る予定)

もうちょっと元気な頃は、大晦日は年越しそばを食べながら酒をのんだりしてました。

演歌の人が出てきたら、トイレタイムでした(笑)