曲って題名にしないと、誰も見てくれないと思って(笑)

AKB48の曲を紹介したいのです。

ぜひYoutubeで

AKB48 「風は吹いている」

AKB48 「give me five」

の動画を見てほしいです。

皆様が思い描いているAKB48のイメージが、くつがえると思います。

もちろん、水着(お色気)シーンはありません(笑)

騙されたと思って、この二曲の動画と曲を聴いてほしいです!

宜しくお願い致しますm(__)m


AKB48が、いかに真剣か皆様に伝わると思います。

曲と詞が、素晴らしいです。

やっぱり秋元康さんは、凄いです!

美空ひばりの「川の流れのように」を作詞したのは、秋元康さんですからね!

とにかく皆様、この二曲の動画と曲を見てほしいですm(__)m