あ~今日も眠れない。

ブログ書いちゃえ!

どうか夜更かししている僕を、皆様 怒らないで下さいm(__)m

実は、NHKの『SONGS』という番組のホームページで、いつ放送されるか分からないですけど、
『SONGS』のホームページで、徳永英明さんに『SONGS』で歌って欲しいの曲は何?と、投票してるのですよ。

徳永英明さんはご存知の通り、カバー曲ばかりを歌っています。

三曲 投票出来ます!

皆さんのご存知の歌ばかりです!

どうか、『SONGS』のホームページで皆様の好きな歌を、良かったら三曲投票して戴けませんか?

宜しくお願いしますm(__)m

皆様の知っている曲ばかりです。

良かったら、何の曲を投票したか教えて下さい♪

夜更かしして、ごめんなさいm(__)m