僕の唯一の癒しは、音楽番組を見て、気に入った音楽番組をブルーレイにダビングして、何回も見る事ですね。

特に『ミュージック・ステーション』が、好きですね。アーティストに、無駄に喋らせないのが良いですね。

ミュージック・ステーションのおかげで、アイドルが好きになりました。

後は『UTAGE』ですね。
アイドルや本格派アーティストが、馴染みの歌をカラオケで歌ってくれる番組です。
全国ネットではないのが、残念ですね。

後は『SONGS』と『ミュージック・フェア』ですね。

それから BSNHKに『THEカバース』という歌番組があります。
これは、割りと旬なアーティストやバンドが、昭和歌謡曲をカバーして歌ってくれるのが良いですね。

『僕らの音楽』が終わってしまったのが、残念ですね。