THEカラオケ★バトル

2014年10月15日[水]放送
テレビ東京・18時57から、約2時間放送
『U-18才・最強王者決定戦』


今夜は「U-18最強王者決定戦」!18歳以下の歌うま大激突!

司会・堺 正章/柳原可奈子/スタジオに響く美声が、続々とたたき出す高得点!栄光を掴むのは一体、誰だ!?

▽優勝候補の12歳の少年が歌い込んだ細川たかし「北酒場」で優勝を狙う!


▽お小遣いのほとんどを洋服代につぎ込むいまどき女子高生の夢はプロの歌手!シェネルの「ビリーヴ」でつかんだ得点は一体!?



▽中学3年生の女の子は地元・岩手で人気のローカルアイドル!東北に希望の光をもたらす彼女。鬼束ちひろ「流星群」を歌いあげる!



▽栃木発!“歌うとオトナの女性に豹変する”小学5年生歌姫が登場!スタジオ驚愕の大人びた声色は中森明菜「スローモーション」に新しい生命を吹き込み…!?



▽ラブイズオーヴァー…。愛の終わりの道しるべ、欧陽菲菲のあの名曲を熱唱するのは、番組を見て“これならいける”と思った超大物中学3年生の男子!その実力はいかに!?


▽倉敷発!高校1年の一卵性双生児の姉妹は地元のファンを魅了する絶品ハーモニーで、ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」を強く、怪しく、歌いきる!


▽そして、今夜伝説の最強王者が降臨!カラオケ★バトル史上、最高得点をたたき出したのは中学一年女子!ふつうの女の子が、ふつうじゃない歌のうまさで、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「魂のルフラン」を熱唱!“奇跡は起こるよ何度でも”…!?


テレビ東京18時57分から、約2時間放送されます。

良かったら見てね♪