今日TBSで、夜9時から
『UTAGE』という番組が放送されます。

『UTAGE』とは、様々な著名 または歌が上手いのに中々テレビに出られない人が、有名な曲をカバーして歌を披露します。
まぁつまり、テレビでカラオケを披露するわけです(^^;

もう一つの見所は、SMAPの中居正広がプロデュースしている「舞祭組」というグループがいまして、彼等は一生懸命ですけど歌が下手なのですよ(^^;
その「舞祭組」と中居正広が、突っ込んだりボケたりするのが見所です。

出演するアーティストは


司会・中居正広(SMAP)・渡辺麻友(AKB48)

GUEST 稲垣吾郎(SMAP)・草なぎ剛
(SMAP)

Ami(E-girls)
Aya(E-girls)
今井絵理子(SPEED)
映美くらら(元宝塚)
小笠原茉由(AKB48)
川畑 要(CHEMISTRY)
指原莉乃(AKB48)
SAYAKA(E-girls)
島袋寛子(SPEED)
すみれ
ダイアモンド ユカイ
つるの剛士
TEE
寺田恵子(SHOW-YA)
舞祭組
BENI
三浦祐太朗(山口百恵の息子)
峯岸みなみ(AKB48)
保田 圭(元モーニング娘)
山本 彩(AKB48)
YURINO(E-girls)
遼河はるひ(元宝塚)
LiLiCo
(実は歌が凄く上手い)

です。
E-girlsとは、EXILEの妹分です。ダンスパフォーマンスが凄いです!

良かったら見てほしいです♪