正直、猪瀬知事が東京オリンピックを実現させようと必死に奔走している姿が、間抜けにみえる。

何でそんなに必死こいて、東京でオリンピックを実現させたいの?

福島や宮城の人は、猪瀬知事の無駄に頑張っている姿を見て、呆れてるぜ。

最後のアピールがあるでしょう。

もし、原発問題を外国人記者に質問されなくても、もちろん外国人記者の頭の中には、福島と東京は=(イコール)で結びついているでしょう。

その外国人記者達の頭をクリアーする、どうして東京でオリンピックがしたいのか明確にアピールできれば大したもんだ。

猪瀬は作家出身だから、ウマイ言葉でアピール出来るかもしれない。

何を外国人記者達にアピールするか知らんけど、吐いた言葉を呑み込むなよ。実行しろよ。猪瀬さん。


東京の知事だからって、福島の原発問題を無視していいのか?