久しぶりにプロレスネタ。

裕ニ郎、タイトルマッチが決まって、棚橋の前哨戦で張り切ってますね。

まず、棚橋の10年前の事件を間接的に大観衆の前で公表する。

そして、棚橋はすぐヤラ○てくれる若い女性だけを愛してま~す…と言ったり。

そしてかなり興味深いのが……裕ニ郎のエロギターを見たい!!
新日本さん!ホームページでYoutubeにアップしてくれないかな?

そううち、エロ漫談とかエロ詩吟などするかもしれません。

とにかく、タイトルマッチで良い試合をするだけがプロではない。

タイトルマッチまで、チャンピオンとの絡みで、話題を作りファンに興味を持たせるのがプロフェッショナルだと思う。

裕ニ郎は最初は、コンプリートプレイヤーズの子分って感じだったけど、今はしっかりエロキャラを確立しましたね。

コンプリートプレイヤーならね“コンプリート・プレイボーイですね!

(注)僕のブログにコメントして頂ける女性の方々へ。これは、高橋裕二郎というプロレスラーを前提に、僕が記事を書きました。
決して、私の本意でこのような卑猥な記事を書いたわけではありません。
ご了承下さいm(__)m