土曜日に30分怒られた事が、脳を支配している。
分からないことを教えるのはいいけど、いなくてもあまり変わらないとか言われたからね。
気分が憂鬱だ。
これは、俺の心が弱いだけなのかな?
皆、こうやって苦しんで前に進んでるのかな?
前に進んでる人が大方なんだよね。

そうやって、社会が築かれていってるんだからね。

皆、凄いよね。そのエネルギーとパワーは何処から生まれるのだろう。

はっきりいって鬱病でデイケアの仕事をするのは、かなりしんどいよ。

というか…鬱病に鞭を打って真面目に一生懸命頑張っているのに、何で30分も怒られるのか理解できない。

なんなんだ社会に飲まれるって

なんなんだ組織って…

なんなんだ鬱病って…