選挙活動みたいですが…

もう、これで最後にします。

最後に宣伝させて下さい。

『EXILE魂』(日曜日・夜10時)です。

はっきり言って、視聴率はあまり良くないです。

ひょっとしたら、年内で『EXILE魂』が終わるかもしれません。

最後の宣伝をさせてください!

特に、EXILEに偏見や悪い先入観を持っている方に見て戴きたい!

本当に、この番組はゲストをリスペクトをし、ゲストの良さを引き出してくれます。

どちらかというと、EXILEは脇役です。

その脇役に徹するEXILEが、紳士的に見えて人間的にも素晴らしい方たちだと感心させられます。

そこで、新たなEXILEの魅力を発見するのです。

『EXILE魂』をきっかけに、EXILEが嫌いと思い込んでいた僕が、EXILEの事が好きになりました♪


20日ゲストは、アニメソングの帝王・我らのアニキのこと・水木一郎さんです。
きっと、皆様もご存知な懐かしのアニメソングを沢山歌って、思わず口ずさみたくなるような、楽しい番組になると思います。


27日のゲストは、モノマネ界に彗星のごとく現れた、端正なルックスと実力で、女性に絶大な人気を誇る『青木隆治さん』です。
彼は、歌手のモノマネをする事が主な仕事ですが、アーティストもしています。
それだけ、彼は歌唱力も抜群に素晴らしいのです。

青木隆治は、男性なのに“美空ひばり”のモノマネを得意としています。

彼は、美空ひばりのファンが集まる記念館で、ご年配の方々の前で、ひばりさんのモノマネをしました。
そしたら、美空ひばりのファンのご年配の方々が、涙を流して感動したのです。
僕の61才の両親も、青木隆治のモノマネは素晴らしと感心しています。
勿論、美空ひばりだけでなく、モノマネのレパートリーが多いです。
新星の如く現れた、モノマネ界のスーパースターです。彼は、正統派です。

見て戴けると光栄です。



…番組の感想は書くと思いますが、これで宣伝は最後にします。…

(注)私は、特別にTBSをひいきにしているわけではありません。
勿論、TBSからお金を貰っている訳ではありません(笑)
勿論、怪しい宗教活動でもありません(笑)
純粋に、EXILEが嫌いだった私が『EXILE魂』を見たことでEXILEが好きになったことを、皆様と共感し分かち合いたいだけです。
宜しくお願い致しますm(__)m