今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

雨が降らなければ草刈り日和


いつもは

騒音が出るので

買い出しをしながら

時間調整してるのですが


近くにある

2つの会社が


8時半くらいになると

それなりの騒音を出してる


8時半になったら

大丈夫なんだ


と勝手に解釈して

草刈りを実施


今日は

自分の背丈ほどに伸びた

雑草に挑戦です




このくらい大きくなると


雑草から

花粉なのかホコリなのかが


顔に飛んできて

結構厄介


1〜2センチの茎も硬いし


それに……


気温は

そんなに上がっていないんだけど


とても蒸し暑い


秋の涼しさを期待したんだけど


まだまだ暑いです🥵


半分くらい刈ったところで

終了しました




夏場のク○暑い時に比べ


ノミの心臓も耐えてくれて

思ったよりも消化出来ました


午後からは

1週間の

買い物の予定をたてる為


チラシを貰いながらの

買い出し


開店早々と違い

お店は大混雑


安売りの卵等を買って





早々に退散です



夕方には

お天道様が

雲の隙間から覗いているけど




気温は

下がり始めました




このまま下がってくれれば


熱帯夜にはならないかな?


過ごし易い夜になると良いですね


素敵な夜になります様に