今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日も熱帯夜明けで

朝から夏日

どころか…


真夏日になろうとしてる


庭掃除をしているだけで


脳ミソが溶けそうな暑さに

汗💦びっしょり


朝からギブアップです



早々に草刈りは諦め


買い出しからのスタートです


新しく出来たスーパー


暑いのに

朝から行列で

儲かってるなぁ~って感じ😅


例によって

混んでる所に長いは無用


必要な物だけ買って






急いでレジへ


新しく出来た

セルフレジが多いので

空いているのが嬉しい

(年配の方が多いので

苦手なのかな?)



帰宅する頃には

猛暑日になろうとしてる


お天道様

頑張り過ぎだよ~😩



少し動くだけで

汗をかくような陽気に


冷たい物が飲みたくなり


冷蔵庫で

氷の作るのが間に合わない


こんな暑い時に

氷の無いのはちょっとキツイ


今度は

いつも行くスーパーへ

買い出しです


1度買い出しをしてるので


買うのは

氷とスイカだけ




帰り道

信号待ちをしてたら


歩道の所の

生け垣を手入れしていた

業者さんの一人が

倒れる様に座り込んだ


たぶん熱中症だね


この炎天下での作業は

自殺行為の様に見える


お仕事とはいえ

大変だね


帰宅したら

ほぼ猛暑日


もう

猛暑と戦う

気力も体力もありません


1日ゆっくりしました



猛暑と戦ったリンゴ🍎達












まだ

成長途中だけど

自分より強いです



今日も

夕方になっても 

まだ猛暑日です


また

熱帯夜と戦わねばです


皆様も

無理をなさらず

ご自愛下さい


素敵な夜になります様に