7月1日(月)曇


顔を洗ったりして

一息つこうと

テレビを観たら


女の人が

自分の名前を言いながら

可愛いでしょ


な〜んて冗談を言ってる


朝から

何のお笑い番組かな?

ってよく見るとは


え〜〜〜〜〜っ❗


都知事選の政見放送❓❗


今回の都知事選は

ポスターの段階から

異常な状態だったけど


政見放送でまで

こんなにふざけてるとは…😩


もう

日本も終わりだね😮‍💨


こんなのは

無理矢理でもいいから

法律を作って逮捕しちゃえ😤


こんな人に

投票する人がいたら同罪だね


何か…


ブログに書こうとした事

忘れちゃったよ~😩



今日のさいたま上空は

今にも泣き出しそうな曇り空




気温は

24度もあるけど


夜中に降った雨の影響か

空気が冷たく

涼しく感じる


今は曇っているけど


日中は雨の予報です


7月のスタートが

生憎の天気になりましたが


素敵な1日になります様に



今日の雨は涙雨かな…😢