今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

雨の為、何も出来ず


暇なので

終活の準備をしようかな?


って

調べ始めたんだけど…


葬儀関係は

義父母の時の資料が

残っているし…


貯金、保険関係は

女房が管理してるし…


賃貸の契約も

前回の契約書を見れば

分かるだろうし…


特に無いなぁ~😅


少ない小遣いの中からから貯めた

へそくりくらいかな😁


久しぶりに

確認してみたら

忘れてた物まで

いろいろ出てきた


流通しなくなったから

価値が出るかな?

と思って隠して置いた二千円札

が数枚


1日百円づつ貯めてる貯金箱が

ン年分

これは

貯金する時に

手数料がかかるから

何とかせねば


あとは

古い千円札や五百円札に

大きな五十円玉やギザ十に

価値のある十円や五円玉等等


他にも

海外旅行に行った時の

外国の紙幣やコイン等


金額にしたら

大した事はないけど


自分にとっては宝物


一つ一つに思い出があり


思い出にふけってた


何か…

やろうとしてる事が

横道にそれて


結果的に

何もしてなかったみたい😅


まだ

やらなくても良いよ


って事かな😁



現実に帰り


肝心な事も

何もやってない


トイレの掃除に

お風呂の掃除


あとは…

腰に違和感があるので


テレビを観ながら

ストレッチをやったりして

のんびりです


気温も

1日中22度で



冷房要らずの

過ごし易い1日でした


夜になっても

気温は変わらず

過ごし易い夜になりそうです


ゆっくり休めて

1週間の疲れが

取れると良いですね


素敵な夜になります様に