今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

来客がある予定なので


先ずは買い出しへ


新しく出来たスーパー

珍しくガラガラ


ゆっくり買い物をしたいけど


今日に限って来客がある


目的の物だけ買って帰宅




少しでも草刈りをやろうと

準備をしてたら


予定外の来客あり


測量士さんで


近々

柿の木の植えてある空き地の

境界線の立ち会いを

お願いしたいとの事


地図を見ながら

場所の確認に来ただけなんだけど


30分もかかってしまった


時間は

中途半端になるし


気温も

夏日を超えてる




草刈りは諦めて


庭の落ち葉の掃除


お昼前から

真夏日になり




少し動いただけで

汗💦びっしょりです



昼一に

来客の予定なので


着替えて準備をしてたら


来客の予定だった相手から

TEL有り


急な用事が出来たので

今日の予定をキャンセルして

欲しいとの事


たま〜に予定が入ると

こんなもんです


午後からでも

草刈りをやりたいんだけど…


恥ずかしいんだけど


猛暑の様な

暑さに耐える体力が

今の自分にはありません


直ぐに避難出来る様に

庭の落ち葉の掃除が

精一杯です😅



今日のリンゴ🍎達













猛暑に耐えて

頑張ってくれています



夕方になって

お天道様は

雲に隠れ始めているんだけど




まだ

ほぼ猛暑日





今夜は

熱帯夜になって

寝苦しい夜になる予報です


夜になっても

熱中症に気をつけて

お過ごし下さい


素敵な夜になります様に