今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日も

真夏日になる予定なので


7時半頃から

除草剤の散布




除草剤の散布は
騒音が出ないので

もう少し早くから
やりたいんだけど…

起きたばかりは
体調がイマイチだし…

思うように
事が進まない😅


今日も
気温は急上昇で

あっという間に
夏日になった

それでも
一番遠くの空き地の
除草剤の散布が
何とか終了

昨年の様な
ジャングルになるのは
免れたかな

それにしても暑い🥵

1時間少々で
上から下まで
汗💦びっしょりになりました


作業着を
洗濯しながら一休み

ちょっとバテバテです

洗濯を終えて買い出しへ

相変わらず
新しいスーパーは大混雑

さいたまは
コロナが微増してるし
新しい感染症も増えてるし…

混んでる所に
長居は無用です

必要な物だけ買って
急いでレジへ




良くなったのは

3日くらい前から
レジが半分以上
セルフレジになったので

レジが混まなくなった事

短い時間で
買い物を終えたけど

外は
ほぼ真夏日になっていて

日差しが痛く感じましました


帰宅して
竹林の所の
草刈りをやりたかったけど

今日は無理だね😅

今の体力で
炎天下の下での作業は
自殺行為かもです


ゆっくりして
早く
体力を回復させねばです


今日のリンゴ🍎達









あっ❗犯人がいた〜



ゾウ虫かな?

こいつが
リンゴ🍎を食べているんだな😤







憎たらしいなぁ~


夕方になって
お天道様が隠れ始めたら



気温も下がり始めました



それでも
まだ夏日だし

夜になっても
熱帯夜の様な暑さに
なりそうです

主婦の方々は
晩ご飯の準備等

まだ一仕事ありますが

どうぞ
ご自愛下さい

素敵な夜になります様に