今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

家の周りや物置小屋の周り等


草刈り機の使えない所の

除草剤の散布




今年

一番にやったんだけど


もう

一周しちゃいました


違う種類の雑草なんたけど…


次から次へと

しつこいですね~



今日は

あっという間に夏日になり


とても蒸し暑かった


タンク2杯分散布して


今日は終了です



リンゴ🍎は…


ひと回り大きくなった気が

しますが









虫に
悪さをされるやつも
目立つようになって来ました








やっぱり駄目かなぁ~😩


我が家の紫陽花



やっと
1輪だけ色付き始めました


そして…

庭をぶらぶらしてたら

今年初です

蚊に刺されちゃいました😩



夏日が
多くなってきてたのに

ちょっと
油断しちゃいました


今日は
真夏日になったんだけど



いまだに
ほぼ真夏日です



今夜は
暑さが厳しそうですね

体調
お気をつけてお過ごし下さい

素敵な夜になります様に