今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日も

昨日の続きの草刈り


日差しは強いけど

空気が冷たいので


作業はやり易かったけど…


始めて間もなく

気温は急上昇していたけど


作業に夢中になっていると

あまり気付かない


キリの良い所で

水分補給で一休みして気がついた


刈り刃を取り替えて

作業が順調なので


ついつい夢中に…


頑張り過ぎない様に

しなければです


昨年も

こんな時に頑張り過ぎて

何度かプチ熱中症になった


体力が衰えていることを

自分で分かっていないんだよね😅


今日も

頑張り過ぎない様に

ガソリンが無くなったところで

終了したんだけど…






数百メートル離れた

自宅に帰ったら


バテバテで30分ほどダウン


爺さん

しっかり勉強しなくてはです😅



昼頃からは

夏日を超えたので


遠出をしないで

近所をぶらぶら








今年は

庭のリンゴも

数個だけなんたけど


虫や鳥にちょっかい出されずに


順調に育ってる








いつまで持つやら…😁



夕方になって

お天道様が帰る時間になっても


気温がなかなか下がらない




今夜は

厳しい暑さになるのかな?


体調

気をつけねばです


皆様もご自愛下さい


素敵な夜になります様に