5月16日(木)雨


昨日は

銀行に行ったり

暑い中、草刈りをやったり


気分的にも

肉体的にも

ちょっと疲れた


お風呂に入って

ゆっくりしてたら


テーブルの上に

見たことがある封書が…


自動車税納税通知書


娘の乗ってる車も

自分名義たから2通


毎年の事だから

分かってはいるけど


タイミングが…😩



女房が寝て


録画したドラマを観ようと

してたら


途中から

うんともすんとも言わなくなった


今度はビデオが…


何と言うタイミングなんだ😭


女房が寝てるので

暗い中で

いろいろやっても


動かないので

壊れたと思い諦めていたら


女房がトイレに起きた


電気をつけて


あれやこれやとやってみたけど


どうにもならず


ダメ元で

リモコンの

電池を替えてみたら…


直った❗


ただの

リモコンの電池切れ


もう勘弁してよ~😩



昨夜は

疲れ過ぎて

ゆっくり眠れました😅



今日のさいたま上空は雨





昨夜からの雨が降り続いていて


今は

霧雨になっていて

もうすぐ止むのかな?


気温は

16度もあるけど





冷たい雨の影響で肌寒いです


今日は

こんなに雨が降るとは

思っていなかったから


草刈りをやる予定だったんだけど


ちょっと無理かな?


取りあえず


自動車税の振込に

行ってきます


生憎の天気になりましたが


素敵な1日になります様に