今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

草刈りからスタート


久しぶりに

数百メートル離れた

一番遠くの空き地へ


全部の空き地の中で


一番最初に

雑草が出始めたけど


思ったほど

伸びてはいなかった





日差しは無いのに

気温は急上昇


草刈りを始める前に

一休みして水分補給です😅


ワンちゃんの散歩の人しか

通らないんだけど


邪魔になっていそうなので


道路沿いの斜面からスタート


当たり前の事だけど

斜面は刈りづらいし

疲れる


斜面の部分を終えたところで

ガソリンも無くなったので

一旦終了





いやぁ~
日差しは無いのに暑かった~


帰り道

久しぶりに

コロちゃんが呼ぶので

寄ったんだけど


久しぶりなので

ちょっとご機嫌斜め




これから散歩

との事なので

直ぐにバイバイ👋


近くには

綺麗な薔薇も咲いてた






ちょっとだけ

疲れが癒やされました



帰宅して

疲れたので横になってたら


1時間ほど寝ちゃってた


寝不足がこたえたかな?


お昼を食べて

草刈りに出かけようと

ガソリンを補給したりして

準備をしてたら


強風が吹き始めた




自宅の辺りで

この位強いと言う事は


空き地の方は

もっと強い風が吹いている筈


怠け虫が

一挙に増殖し始めました


夏日になってるし

強風も負担になるので


午後からは

仕方なく?😁

作業を中止しました



夕方には

ヤクルトの安売りがあるので

買い出しへ


ヤクルトと一緒に

おやつも…







お天道様は

帰り間際だけ顔を出しました




お天道様は

雲の陰でも影響があるのか


帰り始めると

気温も下がり始めました





それでも

今夜も20度前後の暑さに

なりそうです


疲れ易い陽気が

続きますね


どうぞ

ご自愛下さい


素敵な夜になります様に