今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日のお天道様は

朝からギンギラギン


喜んでいるのは女房


シーツ等をかき集めて

洗濯機を3回も回した




可哀想なのは洗濯機かな?😁


今日は

女房も自分も好きな

スイスロールが約半額


買いに行かねばです




帰宅して

今度は竹林の所の草刈りへ


雑草の他に

細い竹も混じっているので


チップソーも取り替えたけど


雑草よりも

細い竹の方が多く


ちょっと手強い


お天道様も頑張っているので

気温も急上昇


ガソリンが無くなったところで

午前の部終了


昼食を食べてから


午後からも草刈りへ


疲れを見せないお天道様


ますます気温は上がり

夏日になってた


ガソリンが無くなるまで

頑張ったけど


ちょっとバテバテ


それでも

3分の1くらい終わったかな?










お天道様が頑張るのも


嬉しい様な嬉しくない様な…😅



暑くなったり

寒くなったりだけど


もう大丈夫かな?


と言うことで


長袖も

ほとんど無くなりました





青空の下では

飛行機も飛び交い


元気な奴は

お天道様に突入してる😁









夕方になって

気温は下がり始めたけど…





まだまだ暑く


今夜は

厳しい暑さになりそうです


連休の後に

一週間頑張って

疲れも溜まっていると思います


どうぞご自愛下さい


素敵な夜になります様に