4月29日(月)晴れ


昨夜

テレビを観ながら

ゆっくりしてたら

TELあり


珍しく女房が出たら

様子が変


「どうした?」


って聞いたら


「〇〇さんいますか?」


と言う事らしいが


「△△ですが」


って応えても


「居留守を使ってるのか?」


って怒っているらしい


電話を変わろうとしたら

切れちゃってた


以前も

似たような間違い電話があって


女房は電話に出なく

なったんだが…


「何か怖い。」


と言って


女房は

早々に寝てしまった


今朝は壊れた体内時計に

4時過ぎに起こされた


中途半端な時間に起こされ


スマホを観たり

テレビを観たりしながら

朝までウトウト


早起きになった

お天道様に挨拶をして




もう一度ベッドの中へ


6時くらいまで

ゴロゴロしちゃいました



今日のさいたま上空は

薄〜い雲に覆われた晴れ模様




朝から

気温は急上昇中で


すでに18度もある




今日も

昨日程ではないけど


暑くなる予報です



今日は

45回目の結婚記念日


たからなんだ

って言う事なんたけど…😁


特に

記念品を買ったりとか

何かをする予定も無し


決まっているのは


今日も

草刈りをやろうかな?


って事くらいかな?😅


いつもと変わらぬ1日に

なりそうです



ゴールデンウィークを

楽しんでいる人が

たくさんいると思いますが


熱中症等に気を付けて


楽しい1日を

お過ごし下さい


素敵な1日になります様に