今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

空調の立ち会いで

4日もサボったので


家の前の空き地の草刈り


朝は涼しかったけど

騒音が問題にならない時間には

20度を超えてた


約1時間くらい刈ったところで

気温も急上昇し





汗💦ビッショリになったので

一休み


来客があり午前は終了


午後からも

草刈りの続きをやったけど


気温は

益々急上昇


30分くらい刈ったところで


熱い日差しに

頭がクラクラ


体が

まだ春仕様で


夏の暑さに着いていけない😅


途中だけど

止めちゃいました


気温を確認したら30度




真夏日になっていました


まだまだ春だと

思っていたけど


この時期に真夏日は

ちょっとキツ過ぎます


ちょっと

バテバテになったので


お花を観ながら気分転換


我が家の花は

ポツポツなので










お隣さんのお花をパチリ

(お断りしています)










夕方には

ヤクルトの安売りがあるので

ちょっと買い出し







お天道様が

お帰りの時間になったけど


気温は27度もあり




夜になっても

20度超えの予報です


今夜は

熱帯夜になるのかな?


体調

お気をつけてお過ごし下さい


ゴールデンウィークに

入ったばかり


素敵な夜になります様に