今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

チラシを貰いながらの

買い出しからスタート


開店して直ぐに

少し前のおっちゃんが

1家族1部でお願いします

って書いてあるのに


5部くらい持っていった


後ろのおばちゃん達が

睨みつけてる


何に使うの?


そして

流れは順調なのに

後ろの方から

ぶつかりながら追い越して行く

おっちゃんがいた


こっちは杖を持っているのに…


反射的に

「なんだこら〜。」💢


って怒鳴ったら


手を上げて

謝ろうとしたと同時に


後ろの方から

奥さんらしき人が

「ごめんなさい。」

って謝って来た


「いい歳して何やってんだよ。」


って言ったら


「スミマセン。」

って言って

逃げる様に店の中へ

行っちゃった


何十年ぶりかな


久しぶりにキレました💢


今日の客層は最低ですね


買い物をする気分ではないので


パンやバナナ等を買って帰宅



急いで着替えて竹林ヘ


昨日

強風が吹いたので

倒れた竹があるかもと

行ってみたけど


倒れそうなのが

一本だけだった


その一本を切って片付けて


竹林の中を歩いていたら


誰かさんが

タケノコを掘った跡が

いっぱいあったけど


新たなタケノコも

ポコポコ








ここのところ

タケノコ尽くしだったので


今日は

掘らずに帰宅


庭をぶらぶらして










午後からは

除草剤の散布


(空き地の写真を撮り忘れちゃいました)


少し残ったけど

残りは明日です


お天道様は

うろこ雲?の陰に隠れてるけど







気温は急上昇


夏日になりました




今夜も

気温があまり下がらず


暑い夜になりそうですね


疲れ易い陽気になりそうなので


体調

お気をつけてお過ごし下さい


素敵な夜になります様に