今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

タケノコ掘りからスタート


先日

初物が美味しかったので


もう一度食べたくなり


自宅で食べる分だけの

収穫です




タケノコ掘りの後は


お米の安売りがあるので

買い出しへ




帰宅したら

回覧板があったので


お隣さんに届けながら


お隣さんのお庭でお花見






だいぶ散り始めたけど

まだまだ楽しめました


午後からは

家の前の芝生の所にも

雑草が出てきたので

刈払い機での草刈りです




草刈りが終わる頃には

夏の様な暑さになっていて

汗ビッショリになりました



今日は

あれやって〜これやって〜

で充実してました


久しぶりに

爺さん頑張ったので

筋肉痛が心配です😅



お天道様が

帰り支度を始め




気温が下がり始めましたが





まだまだポカポカ陽気です


今夜も

過ごし易い陽気になりそうですね


ゆっくり休めて


素敵な夜になります様に