3月25日(月)雨


昨日も

テレビは、1日中水原氏の

解雇の話題


水原氏の証言や

有名なコメンテイターが

いろんな事を言ってるけど


誰を信じたら良いのか

訳が分からなくなってるけど


明日

大谷さん本人が

会見を開くらしい


肯定しても否定しても

大谷さん本人の意見を

信じたい


それまでは

誰が何を言おうと

右から左です



水原氏の問題で

陰に隠れているんだけど


最近

気になっている人がいる


小池都知事


知事を辞任して

国会に返り咲くんじゃないかと

噂されてる


国会に戻ると言うことは

総理の座を狙ってる

と言うことになる


チャンスはあったけど

周りに潰された感じだった


今は

自民党はガタガタだし


長老達も

力が無くなってきた


今なら

周りのライバルも

イマイチなので


楽になれそうな気がする


小さな国の国家予算ぐらい

持ってる東京都も


やり甲斐があるかもだけど


今の

国のガタガタを立て直せるのは

小池都知事くらいしか

考えられない


年齢も

自分と同い年で

最後のチャンスかもですよね



芸能界でも

吉幾三さん、さだまさしさん、

小柳ルミ子さん、水谷豊さん等

皆さん同い年


同年代の゙人達が

頑張っているのを見ると


自分の励みになる


脳幹出血や不整脈とか

わけのわからん病気に

負けていられるか


ってね😁



今日は

さいたま上空は

大谷さんの涙雨




気温は9度もあり
寒さは和らいでいます

今日は
1日中雨の予報ですが

暖かな
春の陽気になりそうです

素敵な1日になると良いですね