今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


昨日から

台風並みの北風さんが

吹いているので




竹林の巡回


案の定

十数本の竹が倒れてた


風が強いので

片付けるのに苦労したけど


倒れた竹の片付けは終了


まだ

強い風が吹いているので

また倒れるかもです



散歩を兼ねて

空き地の方へひと回り


空き地の方は

まっすぐ歩けないほどの

強風が吹いていました


さいたま上空は

北風さんが飛ばしてくれたのか


青空が広がっていましたが





山梨方面は雲が多く


富士山は見えないと

思っていたのに


雲の流れが早く

少しの間だけ

富士山が見えました




頭隠して尻隠さず

でしたが…


帰りは

後ろからの風で


走り出さない様に

ブレーキをかけないと

歩けない様な強い風でした


今年の北風さんは

どうしたのかな?


台風並みの強風が

もう7〜8回吹いているんじゃ

ないのかな?


台風シーズンでも

こんなに吹いた事は無いのに…


今年は

長雨や猛暑だけてはなくて

強風にも悩まされるのかな?


なんか…

憂うつになりますね😩



今日は

日差しはあっても

気温が上がらず




寒い1日でしたが


これから

明日の朝までに

氷点下まで下がる予報です


春は遠いですね


今夜は

風邪に気を付けて


暖かくしてお過ごし下さい


今日も

素敵な夜になります様に