今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

ちょっと遠くのホームセンターへ

お出かけ


普段

作業をする時に

頭に巻いているバンダナが

欲しかったんだけど…


見つからず

店員さんに聞いてみたら

取り扱っていないとの事


今使っているのは

ここで買ったんだけど…


汗取りも兼ねているから

夏場しか置いてないのかな?


大きなホームセンターで

店内が改装されていたので


散歩を兼ねて

店内をひと回り


以前は

数点しか置いてなかった

防寒着等が


お洒落な作業着としてして


洋服屋さんの様に

並べられていた


人気のあるワークマンを

真似ているのかな?


商売だから

良い事は取り入れなくちゃね



軽〜くひと回りしただけで

40分もかかってしまった


乾電池や洗剤等を買い




次は
少し離れたスーパーへ

特に
欲しい物があった訳では
ないんだけど…

そんなに混んでいなかったので

ゆっくり見て歩いていたら

安売りの物には
ついつい手が伸びてしまう

カップ焼きそばや野菜等を
買ってしまいました。😅



帰りは
遠回りしてプチドライブ

景色はイマイチでしたが…

午後からは
テレビを観ながらゴロゴロ


日中は
日差しが無くなり
気温もそんなに
上がらなかったけど

夜になっても気温が下がらず



暖房は必要だけど
過ごし易い陽気になってます

明日からは
また冷え込みが
厳しくなりそうです

風邪に気を付けて
お過ごしください