今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は

買い出しからのスタート


88円均一セールの

お豆腐やはんぺん等と


久しぶりに安売りをした

お砂糖や削り節に玉ねぎ等を

買って帰宅





インフルエンザが

大流行しているのに

相変わらずの大混雑でした


午後からは

少し暖かくなったので


落ち葉の掃除をしながら

自然と戯れました。







腰の調子がいまいちなので


今日はここまで


片付けは明日です



日中は

動いていると

汗をかくほどの暖かさ

だったのですが


夜になって

気温は下がり始めました




昨日よりは

寒さが和らいでいる感じです


ゆっくり休めると良いですね


素敵な夜になります様に