今日も、お疲れ様でした。

m(_ _)m


今日は、

真竹の竹林だった所に

細い竹や、雑草が出ていたので


刈るつもりでいたのですが


女房が

買い出しに行きたい

との事なので


Tポイントの付くスーパーへ


先ずは

二階の100円ショップへ


車の消臭剤の詰め替えや

洗濯ばさみを買って


次は

隣のファッションセンターへ


一回りしたんだけど

気に入った物が無いとの事で


下着だけ買って


一階のスーパーへ


バナナ🍌やリンゴ🍎

お肉や牛乳等を買って

帰ろうとしたけど


お昼近くになっていたので


久しぶりに

お寿司なんぞを

買っちゃいました。




買い物を終えて
外に出たら
気温が急上昇していました。

帰宅した頃には

真夏日に近い温度になって
いました。

お昼を食べ終わった頃には

間違いなく真夏日

ちょっと
暑くなり過ぎたので
草刈りをサボっちゃいました。😅

それにしても
まだ5月だよね~。

夏になったら
どうなるんだろう。

ちょっと心配です。

明日は
午前中は曇りで
午後から雨の予報です。

明日は、
草刈りを頑張らないとです。

今夜も
気温がなかなか下がらない
ですね。

体調、気を付けてお過ごし
下さい。

今夜も
ちょっと早めのご挨拶

今夜も
素敵な夢が見れます様に。

おやすみなさい。😪💤💤