今日も、お疲れ様でした。
m(_ _)m

今日は
天気が良かったので
自然と戯れる予定
だったのですが

午前中は
女房のお手伝い

午後から
3メートル位に成長する
雑草が出始めていたので




除草剤の散布をしようと
思ったら

トイレの換気扇から
異音がするとの事で
オーバーホール

その後に
昨日、熱交換器の吸気口の
フィルターを交換したときに

カバーもほこりが付いて
汚れていたので

フィルターは付いてないけど
排気口のカバーの掃除を
やることに

各部屋や廊下を合わせて
12ヶ所をやったら

いい時間になって
しまいました。

せっかくの天気だったのに

ほとんど、
家の中で過ごして
しまいました。😢

明日も、
天気は良さそうなので
除草剤の散布を
頑張らねばです。

明日は、
夏日になるかもですが、

今日よりも、
素敵な1日になると
良いですね。

今夜も
過ごし易い陽気になりました。

ゆっくり休めて
素敵な夢が見れると
良いですね。

ちょっと、早いですが

おやすみなさい。😪💤💤