今日は、晴れ。


白い雲が多いので

晴れかな?

曇りかな?🤔





昨夜の雷雨で

下はびしょびしょで


草刈り、除草剤の散布は

無理みたい。チュー


掃除機をかけて

お手伝いをして

ちょっと、買い出し。口笛


削り節や卵、

女房の好きなお赤飯

等を買っていると、


後ろから

カートをぶつけられました。爆笑


ぶつけたお婆さん


「ごめんね~。

卵を買うので

急いでるから~。」


と言って卵売り場へ。ムキー


10個99円の卵に

負けちゃいました。😅


ぶつけられた

足首を見ると


靴下に穴が開いて

血が出ていました。びっくり


慌てて靴下を脱ぐと

かすり傷程度の怪我でした。


心臓の病気で

血液さらさらの

薬を飲んでいるので


血が、止まならないから

怪我には注意をするようにと


お医者さんから

言われているので


焦りました。😅


ぶつけたお婆さん

卵をゲットして

嬉しそう。チュー


ぶつけた事は

忘れているようです。爆笑


心の中で

叫んじゃいました。


「このクソ婆ぁ~。」😤


昨夜

えびせんにラッキーが

入っていたので




良い事あると

思っていたのに……。😅


久しぶりの

スイスロールも買って





混んで来たので

急いで帰って来たけど


買う物を

2つも忘れていました。😅


外は

雲も少なくなり

いい天気になったけど目


今日は

何をやろうかな?びっくり