いつも突然ですが本日9月30日をもちまして会社を退職いたしました。



本来であれば事前に皆様へお知らせし、ご挨拶するところなのですが、諸事情により事後報告という形になってしまいました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



入社して10年とちょっと。

そのうち8年くらいは赤たぬき古町店に在籍して、店長として5年ほど勤務させていただきました。

この10年間、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

特に多くの人と知り合えた事に感謝しかありません。

嫁と共に本当に良くしていただきました。

このような環境で仕事することが出来たのも、長い間たぬきで働かせてくれた社長のおかげでした。

嫁と一緒に働けるなんて普通無いですよね。

特例みたいなものでしたが、ありがたいことです。

この会社で働けて良かったなって思ってます。

赤たぬき古町店、そしてよさ来い古町店両店で嫁と働けたことは幸せの一語に尽きます。

特に赤たぬき古町店、最高!!

嫁を、そして自分を幸せにしてくれたお店でした。

これ程、愛情を注いだお店はありません!


お客様が、仲間が、嫁が支えてくれた10年間。


これからはその10年間の想いを胸に頑張っていこうと思います。

今後についてですが、これも諸事情によりここでお知らせする事が出来ません。

本当は言いたいのですが・・・・


10月から新しい形で生きていくことになりますが、きっとすぐに皆様とお会いできると思います。


その時には何も言えないまま去っていく事に対するお詫びと、またお会いできた事の感謝をお伝えできればと思っていますので、宜しくお願い致します。


このブログの更新も今日が最後となります。

皆さん、本当にありがとうございました!


また会える日を本当に楽しみにしています!

ありがとう!

ありがとう!

またねo(^▽^)o