昨日は前半も後半も大爆発!


大忙しでした!


後半は予約でほとんど空席が無い状態でした。


打ち上げもSHOW! CASE!!とBLACK STAGE さんから2本いただいてました。


近くのイベント会場からも45名様の打ち上げ。


さらにRED STAGEさんからもお電話いただいたのですが、こちらはもはや空席が無く、残念ながらお断りしなければならないほどでした。


あまりの忙しさに終わったのは3時半過ぎ。


ご飯食べに行けたのは4時くらいだったかなぁ・・・


それでも楽しい忙しさでした!


皆さん、ありがとうございます!!


明けて日曜日、予想はしてましたがヒマな1日。


今日もバンドマンに来てもらい、お話も出来たので良かった♪


現在、フェスに向けて組んだシフトのためロングシフト。


数えてみたら12連勤w


でももう半分くらいは終わってるので大丈夫そうですw


あと7勤、頑張ります!